コンテンツへスキップ

【ESO】ニュー・ライフ・フェスティバルがスタート

実は午前中に本家に記事をあげていたものの、こちらへの告知が遅くなってすみません。しかし、今年はペットとアーマーのスタイルページ以外、殆ど新要素が無い為に去年このイベントをプレイしている人は、今更このイベントについて知らなくてはいけない事は殆どありません。

【TESオンライン】今年最後のイベント「ニュー・ライフ・フェスティバル(2021)」が始まる


強いて言えば、慈善依頼書で必要になる可能性があるハートウッドが既に去年の2倍の価格になっていて、これは既にニュー・ライフ・フェスティバルが始まる前から兆候がありました。英語公式フォーラムでは、PvPとシロディールがぶっ壊れている意見が相次ぐ中、ハウジングも殆ど同じ傾向があって、家具素材の値段は高騰し続けて、色々な部分に見直しも必要になっています。

またこのイベントがスタートして、ゲームがクラッシュしたりすると言う報告もあるものの、これは全般的に出ている問題と言う感じでは現在無いように見えてます。それ以外には今のところはとりわけて大きな問題は聞いていないように思っています。。

そして本家には書いていないけども、再びこのイベント期間はテレポートポイントや慈善依頼書をすぐに作成できる場所として、クエストギバーのブレダのすぐ横から出て来れるスノーグローブの家を公開しています。プレンドや同じギルドの人は遠慮なく使って下さい。

この写真の左側の部分に変性台から何でも置いてあります。上の写真のサンタの格好をしたオッサンは、ジルパパですwww(本当にジルパパと言う名前のふざけたソーサラーw)

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)