コンテンツへスキップ

【ESO】今年最初の定例メンテナンスは1月4日(火)午後6時より → 終了

※ 午後9時48分、メンテナンスは終了しました

1月4日追記: 2月のクラウン商品に年央の騒乱のアイテムが含まれていない為、年央の騒乱のイベントは2月になると予測が出ています。1月はPvEゾーンでイベントが開催されるんではないかとの事。最近は1ヶ月に1度のイベントペースになっています。

新年になって最初の定例メンテナンスの告知が来ました。

1月4日(火)の午後6時から予定時間は4時間、今回はパッチが無いサーバーの再起動メンテナンスのように思っています。

アメリカの新年は1月2日から仕事始めの所が多くて、しかし、今年は1月2日が日曜の為にZOSの仕事始めも明日からだと思うし、そしてメンテナンスの予定日はニュー・イヤー・フェスティバルの最終日と重なる為、チケットがまだ必要な人は気を付けて下さい。ニュー・イヤー・フェスティバルは1月4日の23時59分までになっています。

19日に渡る長いニュー・イヤー・フェスティバルもいよいよ明日で幕を閉じて、例年通りなら今年の新章や新システムの概要が発表になるグローバルイベントが月半ばかそれ以降にあって、月末近くにはいよいよPvPを舞台とした「年央の騒乱」があるように思ってます(今年は「ペリナルの騒乱」と言う名前に変わる予定)。しかし、これらはまだ正式なスケジュールが発表になっていない為、何かあればお知らせする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)