コンテンツへスキップ

【ESO雑談】メンテナンス騒動の裏で夜食用のホットケーキを焼いていた件

昨日の午後3時からコールドストレージとシャーディングのPC北米のサーバーに導入される長いメンテナンスがあって、その後、ログインとローディングに時間が掛かりすぎると言う問題出て、日本時間の午後1時半から臨時再メンテナスになりました。

それで最初のメンテナンスが終わって少しして、パートナーが「ロードがひどい状態すぎる」と怒り出して、自分は情報を探しながら「お腹すいたねー」と言ってこんな時間に夜食用のホットケーキを作っていたw 

セブンイレブンの景品でもらったクマのプーサンの皿が燦然と輝いているけどもwww それにちょっと焦げてて(失敗)「これオムレツじゃなくてホットケーキ?」とか思うかもしれないよねw 

自分でもこの写真見てそう思うかもしれないw 自分のところでは28センチかな…大きなフライパンでデカいホットケーキを一枚焼いてしまう。

これが切り分ける前なんだけど、このフライパンの形のままのホットケーキにバターを沢山塗って、そして切り分けて、我が家の場合はこれにハチミツを掛けるんだけど、それで完成。

今日はESOのメンテナンスがあって休日だったせいもあって、今日は早めの夕飯でチキンライスのオムライスを作ったんだけど(パートナーの大好物)、そのせいで夜中の12時頃になってメチャクチャ腹すいてきて、こういう時間は滅多に食事はしないけど、今日のメンテナンスの問題は長丁場になる可能性もあって夜食を食べちゃいました。焦げているのが残念だけど、美味しかった。

公開日 カテゴリー Food, 独り言

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)