コンテンツへスキップ

【ESO】「道化師祭り」が始まったぞー!!

また記事が遅くなってしまったけど(昨日、眠くてイベント開始後に爆睡しまってスミマセンw)、シロディールのプライムタイムに行く時間を返上して記事を書きました。

【ESOオンライン】2022年イベント「道化師祭り」がスタートする 今年も新たなクエストが追加される / 4月のデイリーログイン報酬に先週の問題のお詫びが含まれている件について

それで、古いプレイヤーには言うまでも無い事ばかりなんだけども、しかし、今年は道化師祭りに新しいクエストが再び加わって、これが個人的には超面倒くさいものでした。パートナーと2人で「ワインはどこで手に入るの?」とか文句ダラダラでこのクエストを終える事にもなったけども、初見だとかなり混乱する可能性がありますwww

全クエストを終える為に思いがけずに時間がかかってしまったけども、多分、今後はチケットだけ貰う為にクエストを選ぶ可能性があるかな…w ただ道化師祭りは全イベントの中でもかなり短い期間のもので、今年はまだ一週間あるけども、前は5日しか期間が無い事もありました。欲しいアイテムの貰い忘れがないように気を付けて下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

2 thoughts on “【ESO】「道化師祭り」が始まったぞー!!

  1. ノリダー

    こんにちは。

    今(4/2 11:00)ですが、遊んでたら落とされてその後ログインできなくなりましたw
    公式フォーラムを見にいったら、Endless Loadscreenってスレッドが出来てて、
    みなさん、お怒りのようですw

    返信
    1. Makoto

      ノリダーさんへ

      こんにちは。今日は酷いですよねw 今、それを纏めた記事を書いたばかりなんですが、現在「調査中」とZOSから出ています。
      自分の場合は、ログインは割とすんなりだったんですが(午前10時半頃)、キャラ選択してその後とシロディールに入る為のローディングが長すぎて、ゲームを出てしまいましたw パートナーはログインにキュー画面が出て来て(アメリカの人もこういう状態の人が多いようで)、キューの時間がどんどん伸びて行く…と言う不思議な状態でなかなかログインできない状態でした。
      また今後の展開があったらお知らせしますねw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)