コンテンツへスキップ

【ESO】クラウンとゲームセールがスタート / 「ハイ・アイル」のプロローグクエストもスタート

先日、英語公式フォーラムで「今年のアニバーサリーイベントではクラウンのセールが無いんですか?」と言う質問があって、その時のZOSの答えは「今は何も言えないけど、今後の公式記事やSNSに注意してみて下さい」と言うもので、英語版では今日その告知が来る事になりました。これはESOのアニバーサリーを祝うセールです。

英語版では記念セールがスタート

📰 Begin Your Legacy of the Bretons Saga During the ESO Free Play Event & Sale

もし日本語版で同様のセールがあるなら、日本語公式からも記事が来ると思うものの、英語版の記事を纏めてみると

  • 4月26日東部時間午前10時までESOのベースゲームの無料お試しキャンペーン
  • 4月27日までESOのベースゲームが70%off、ブラックウッドが最大67%off
  • 4月20日までクラウンセール
    • 21,000〜40%オフ
    • 14,000〜35%オフ
    • 5,500〜30%オフ
    • 3,000〜25%オフ
    • 1,500〜20%オフ

既にESOをプレイしているファンにとっては、クラウンのセールが一番興味があるものだと思うし、これは本家で記事にしようかと思ったけど、日本語公式から正確な情報が来てからにしたいと思ってます。
 

追記: 日本語版のクラウンセールも来ました

日本語版の場合は 4月14日(木)午前11時 ~ 4月21日(木)午前11時

 

「ハイ・アイル」のプロローグクエストもスタート

そして、この同じ公式記事にもさらっと触れられているけども、実は既に「ハイ・アイル」のプロローグクエストも今日からスタートしています。

これについてはまだ英語版でも公式記事が無くて、もしかしたら先に紹介した記事でさらっと触れられて終わるのかはわからないけども、これもセールの記事と合わせて明日本家の方に記事にしたいと思ってます。
 

4月15日早朝、ZOSによる英語公式Live

それで、先日も少し触れた通り、日本時間の4月15日(金)午前5時より「ハイ・アイル」についてのZOSのよる公式LiveがTwitchで配信予定です。

これは、シロディールのグレイホストの最終集計の数時間前にスタートするけども(先月のキャンペーンの最終日もアップデート33の正式スタートと重なって人が全然集まらなかったしw)、これは取材のつもりで見る予定でいます。そこで語られた事は、グレイホストの最終集計の為に遅れるかもしれないけど、本家の方に纏めたいと思っています。

このLiveではアップデート34のテストがPTSでいつスタートするのかそれにも触れられると思っているけども、そろそろPTSのテストもスタートするかと思っています。

今後は、公式においてもESOでの話題はハイ・アイル一色になって行くかと思うけども、アニバーサリーイベントもまだ来週の火曜まで続く予定になっています。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)