コンテンツへスキップ

【ESO】4月11日(月)午後5時より定例メンテナンス → 終了

午後8時39分 メンテナンスは終了しました

今回のパッチノートは非常に短いものの、多くのファンが修正を待っていた視点が3人称から1人称にチラチラ切り替わる問題がやっと修正されたようで、また同じキャラで複数の錬金のマスタークラフト依頼を完了できなかった問題等が修正されてます。

==== 追記終了 ====


 
現在、アニバーサリーイベントの最中で、忙しく過ごしているファンも多いかと思いますが、来週の月曜(4月11日)には定例メンテナンスがあります。

いつも通り午後5時からのスタートで5時間のメンテナンス枠が組まれています(日本時間では午後10時まで)。今回のメンテナンスはパッチのあるメンテナンスで、まだ幾つかアップデート33からのバグが残っているし(視点が1人称と3人称で勝手に切り替わる等)、最近はグループファインダーが再びおかしくなっていると言う話も多数聞くし、これらが修正される事を祈ってます。

アップデート33がスタートして約3週間が流れようとしていて、PvPにおいてのこの調整の評価と言うのも固まって来て、「ESO史上、最悪の戦闘調整」と言う評価まで出て来ています。この理由についてはその内に纏めたいと思っているけども、現在は戦闘調整が各アップデート以外に全くされないし、おかしな状態でもその調整がされるまで3ヶ月以上待たなくてはいけない事が問題に思える事があります。かつては定例メンテナンスのパッチでも戦闘調整や戦闘の修正はよくあった筈で、個人的には次期アップデート34のパッチノートが今から待ち遠しくて仕方ないような状態ですw  (とは言っても本当にちゃんと調整されるか? については正直に少し諦めているような部分さえありますw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + one =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)