コンテンツへスキップ

【ESO雑談】今、ESO公式Liveが終わりました

今、ちょうどZOSによるESO Liveが終わり、時間は朝の6時半位ですw これが「ハイ・アイル」の新しいPVだそうです。

それで、アップデート34から新しいカードゲーム"Tales of Tribute "が導入されるけど、この説明が長すぎて(実際のプレイを見せてくれている)、ファンもその説明に飽きて来て、"Zzzzz" とか"PvPとシロディールを何とかしろ" とかそのチャットが流れて来る始末で、しかし、真面目なファンは「面白そう」とか言っているファンも居ました。このカードゲームは一回15分位掛かるとか、前にクラス代表の一人が言っておりました。

シロディールのグレイホストの最終集計が今日のお昼位に来るから、その後にこのLiveの内容を纏めたいと思っています。カードゲームの説明は月曜に公式記事で来ると言っているし、自分のところの記事は、主にハイ・アイルの舞台に関する更なる情報になると思ってます。

そして来週月曜(4月18日)からアップデート34のPTSがスタートする予定で、PTSのメンテナンスが終わる頃にアップデート34のテスト用暫定パッチが来ると思っています。

新装備については聞いてはいたんだけど、防御的なものも多いように感じていて、PVPで考えればこれ以上防御増やしてどうすんだ…言う感じだったり、トライアル装備はグループの攻撃力が上がるものが目立つけども、これがシロディールに持ち込まれてボールグループが使い出したらどうすんだ…とか、現在、アップデート33の答えとして、シロディールの少ない総人口に対してグループの攻撃力がOP過ぎると言う事も今は問題になっています。他の調整との兼ね合いもあるけど、もしかしたら今日の夜か夜中…もしくは明日位にアップデート34の戦闘プレビューが"あれば"来ると思ってます。

じゃあ、シロディールに行って来ます。(ADのナイト&デイキャップが酷すぎて、パクトとしては手の打ちようが無いけど、パクトのPvDoorとナイトキャップキングが移籍したから尚更だよねw 長い時間、パクトは他陣営から彼のやり方を責められ続けたし、もう関係ありませんw)

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eleven − six =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)