コンテンツへスキップ

【ESO】本家にプロローグクエストやアップデート34の新要素の纏め等の記事を書きました

今朝、プロローグクエストやクラウンセールの話を先にこちらに書いてしまったけど、本家にはアップデート34の新要素も加えて纏めて来ました。

【TESオンライン】今年の新章「ハイ・アイル」のプロローグクエストがスタートする / アップデート34の新要素のまとめ / クラウンセールがスタート

次期アップデート34については、昨日と言うか今日と言うかESOの公式Twitterより新要素の纏めが発表されて、その中にはアモリー(武装)システムに今度はムンダスストーンまでが登録出来るとか、グローバルイベントの時には無かった要素もありました。明日の早朝にあるZOSのLiveではもっと詳しい話が来ると思っているけども、気になる人は読んでみて下さい。

そして、日本語版ではクラウンのセールは来たけども、英語版にあるゲーム無料お試しキャンペーンやゲームセールの記事は来てなくて、少し心配になったりもしたけども(最近、日本語公式のyoutube liveが次で最後とかエソッコさんのTwitter担当が終わるとか聞いたばかりだし)、日本語版でこれらのセールやキャンペーンがあるのか、まだわからない状態です。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × one =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)