コンテンツへスキップ

あっづづづぅぅぅーい!!

自分のところで現在35℃以上とか出てるんですが、雨上がりのカエルやミミズのように道路で干からびそうになっておりますw(むむむ、むぎ茶ーーーー!!) しかし、自分のところなんてまだマシのようで群馬県で40℃? 東京でもすごい高温になっている所もあるみたいだし、本当に熱中症とか気を付けて下さい。

それでとても日中は仕事でも無い限り外には出たくない感じで(こういう暑さの中で仕事の人は本当にお疲れ様です)、夕方まで家に閉じこもっているつもりで、今日は音楽の方がガチャガチャとやっておりました。それでその副産物と言うか、溜め込んでいたハウス系の曲とかがあったからそれでプレイリストを作ったけど、暑い時にこんなうるさいのを聞きたくない人も居るかもしれないし、自分は夏はすごいパワーを音楽から欲しい方なんでガンガン行きますw 古い曲もポチポチ混じってはいるもののハウス系が好きな人は聞いて見て下さい。(と言うか65曲もあるから、自分でも通しではまだ聞いてませんw)

したら、プレイリストの色まで赤くてアヅ苦し…(下のプレイリストは黒を選んだけども)。あんまり暑かったら、ボサノバとかの涼しい曲のプレイリストでも作ってみますwww 🦎

公開日 カテゴリー Musicタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)