コンテンツへスキップ

【ESO】PCのNAとEU両サーバーにログイン問題が発生中 → 解消

7/1 午前0時4分追記

自分とパートナーの環境では、何秒かのログインキューを挟んで、ログインが出来ました。まだ公式から何か声明は無いけども、ログインを試してみるといいかもしれません。

追記: ZOSからも問題が解決したかもしれない旨が投稿されました。

午後11時40分 追記

ZOSよりの投稿
「現在、この問題を認識しており調査中です。何度もログインを試みた場合、ログインが出来る事があります。しかし、意図された通りちゃんと作動するようにこのログインの問題を解決する為に作業中です」

※ しかし、英語公式フォーラムでは、多くのファンが何度もログインを試してもログインできない…と指摘しています(自分の環境も同様)。あまり無理しないでおきましょう

日本時間では午後11になって、「ゼニタールの信仰」イベントがスタートしている筈が、現在、PCの北米サーバーではログイン問題が発生中で(午後10時30分頃から)、EUサーバーにおいては日本時間の午後1時30分頃からログイン問題が出ています。

このログイン問題はZOSも認識していて、ログインしようとすると日本語版ではこういう画面が出て来ます。

英語公式フォーラムのファンの話では、201エラーが出ると言う事で、今後どうなるのかわかり次第追記しておきます。

関連スレッド

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × 5 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)