コンテンツへスキップ

【ESO】アンドンのイベントの記事をあげました

アンドンのイベントも毎年恒例で、一時グループファインダーの不調で中止になった年もあったけども、今年はかなり長めの2週間近くの予定が組まれています。

【TESオンライン】アンドーンテッドのイベントがスタートする / ソロでクリア可能なグループダンジョン

この記事には、ソロでクリア可能なグループダンジョンも纏めてあります。

実は昨晩アンドンのイベントがスタートした時、自分達はシロディールに居たけども、パクトは大変な状態になっていて、それを放っておくことも出来なくて、その為グループダンジョンに行くのは深夜近くになっちゃたし、それから戻って来たら眠くて記事は書けないし、起きたら片付ける必要がある仕事はあるわ…で 記事を上げるのが遅くなってしまってすみませんでした。

パクトでも「アンドンのイベントが始まったよ」と言ったら「オレはPvPしかやらないから」と言う仲間も居たし、アンドンのイベントで何か良い事あんの?とか聞かれたけど、確かにオパールの武器とかどうでも良い感じがするし(だいたい装備している人を殆ど見た事が無いw)、それらのスタイルページが出たら、ギルドストアで少し高く売れるかな…? 程度の事だったりする。自分の場合は、まだ揃ってない装備をこういう機会に掘っているような感じですw

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)