コンテンツへスキップ

【ESO】ゲームが調子悪い時のハウツーみたいな記事を書きました

これは先週あった自分が使用するプロバイダの回線問題に懲りて、纏めておいた記事ですw

【TESオンライン】保存版:ESOのゲームの調子が悪いと思ったら確認してみること

先週のゲーム不調の問題では、自分がこのサブサイトに殴り書きにしていた過去記事をほじくり出して問題の特定したりしていたので、自分でもどこで何書いてあるんのか忘れているものが多くて、それを全部纏めた形で「ゲームの調子悪い時はまずはこれだけは確認しておけ」みたいな備忘録的な記事です。(記事にサイドバーがないのは仕様です)

すぐにイベントが来てこの本家の記事は埋もれると思うので、時間がある時にサイドバーにでもバナーを作ってすぐにアクセスが出来るようにするつもりなので、ESOのゲームが悪い…と言う時は参考にしてみて下さい。

追記: (ダサい)バナーを作って本家とこのサブサイトのサイドバーに貼っておいたので、ESOのゲームが調子悪い時は利用してみて下さい。ネコはいらすとやさんに借りて来ました。

(ここの管理人は絵だけはダメなんだわーw → 証拠 殆ど原始人レベルwww)

その他、本家の放置状態になっているヘッダーの下にあるメニューとそのドロップダウンも整理してきました。メンテナンス情報や不具合情報がある場合、「RSR/Daybook」のドロップダウンの項目からこのサイトの記事に飛べるようになりました。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)