コンテンツへスキップ

【ESO】10月3日(月) 定例メンテナンス →終了 / PTSメンテナンス(テスト用パッチ8.2.2)

午後9時11分 定例メンテナンスは終了しました。

今回の定例メンテナンスのパッチでは、試練の「ドレッドセイル」の調整とStadiaのメッセージの不具合が修正されてます(Stadiaは来年早々終了なのにね…)

またエンデバーのタスクが表示されない問題は継続中なので注意して下さい。→ 修正済み


現在、「ハイ・アイルの英雄」のイベント中ですが、次の月曜も定例メンテナンスが予定されています。

メンテナンスの予定時間は午後5時から5時間の予定で、イベント中にメンテの延長は無いと信じたいけども、イベントチケットの獲得には気を付けて下さい。

そして、今回の定例メンテナンスはパッチのあるメンテナンスで何かしら修正されると思っているものの、これと言ったイベントの問題は今のところ聞いてはいません。しかし、ハイ・アイル自体がかなりバギーな部分が残っていて、新しくハイ・アイルを購入してプレイする場合、特にメインクエストには注意してください。

また同じく月曜の日本時間の午後9時頃から次期アップデート36のテスト中のPTSのメンテナンスもあって、第3弾テスト用パッチ(8.2.2)が来る予定です。

第3弾目のパッチは戦闘の再調整が来る事が多いんだけども、今、かなり問題になっているのは、PTSとか関係なくアップデート35以降に雷の杖の重攻撃が4回ヒットではなく3回ヒットになってしまっている事で(回復の杖は以前から3回ヒット)、今のところこれについてのZOSからの返答は無いんだけども、一部では「これもステルスNerf?」と言う噂まで立っています。またPTSは先日バックエンドに問題があって、サーバーを止めずにその修理メンテナンスがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 11 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)