コンテンツへスキップ

【ESO】10月17日(月)午後5時より定例メンテナンス → 終了 / PTSではアップデート36テストの最後のメンテナンス

メンテナンスは午後6時23分に終了しました (早すぎる…w)

来週の月曜の10月17日(月)にはいつも通り定例メンテナンスが実施予定です。

予定時間は日本時間の午後5時より8時までの3時間予定で、パッチのないサーバーの再起動メンテナンスのようです。

10月17日の月曜日は、現在開催中の「探検者の祝典」と「バトルグラウンドの週末イベント(カオスボール)」の最終日で、両イベントとも午後11時までなので、日本の多くのプレイヤー達が入って来る時間までメンテナンスが終わる予定なのは有り難いです。(延長しないように祈りましょうw)

また、同日の午後11時よりPTSでテストが行われている次期アップデート36の最後のメンテナンスがあります。これが暫定のテスト用の最終パッチで、過去4回の暫定パッチと合わせて11月1日(月)のファイアソングのスタートでアップデート36の正式パッチとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)