コンテンツへスキップ

【ESO】今年(2022年)の魔女祭りの記事を書きました

大変遅くなってしまったけども、やっと本家に魔女祭りの記事を書いて来ました。2018年以降の魔女祭りは説明する事が多くて、初めてじゃない人はすっ飛ばして読んで下さい。

【TESオンライン】2022年秋  毎年恒例の「魔女祭り」がスタートする 相変わらず今年もややこしいぞー!(追記あり)

話によると昨日の魔女祭りがスタートした以降のシロディールはガラガラだったと言う事で、自分もイベントと記事書きで行けなかったけども、魔女祭りの終わりにファイアソングも来る為にシロディールはどうなるんだろう…? まっ、いいか…みたいなw (自分もアリーナに行って来たいし)

段々場所によっては涼しいと言うか寒くなって来たけども、良い週末をお過ごし下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

2 thoughts on “【ESO】今年(2022年)の魔女祭りの記事を書きました

  1. 名も無き兵士

    こんにちは
    シロディールガラガラですよw何だかギルドもあんま動いてない様ですし。オレンジ軍ガーと喚かれてた時が懐かしいですw
    それにADはもっとガラガラでもはや同盟戦争止めちゃったのかもしれません。
    まぁゲームですし基本どうしようが自由とは思いますし、しょうがないんじゃないですかね。プライムの状況は分からないですけども。

    返信
    1. Makoto

      名も無き兵士さんへ

      こんにちは。自分もだんだんシロに行く時間が短くなって来てヤバイですw ADは違う時間帯に行くと沢山居ますよ! 日本時間だけが異様に少ないだけで、しかし、その時間の人口の少なさが彼らの300ポイントを超えるローポップボーナスに繋がっているので、全陣営で最も人口が少ないにもかかわらずローポップボーナスが貰えないパクトよりは恵まれているように思う事さえありますw ここがグループが多いか? ソロが多いか?の違いなんですよね。アルドメリの活動を支えているのは殆どグループなので、グループが入って来る時は一気に人口が増えるし、グループがログアウトすると一気に減ります。しかし、パクトはソロが多いのでシロディールに誰かしら居る時間がズルズルと長いので、なかなかローポップボーナスに繋がるような極端な人口減りは起きないんですよね。

      来年、PC欧州とコンソールのサーバーが新しくならない限り、大きく何かが変わるとはなかなか思えないので、適当に遊びながら時間をやり過ごすしかないですねw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)