コンテンツへスキップ

【ESO】今日(11月3日)午後5時より再び臨時メンテナンス → 終了

メンテナンスは午後6時56分に終了しました。

今日は文化の日の祭日で、多くの人が休みを楽しんでいるかと思いますが、ESOでは再び臨時メンテナンスの予定が組まれています。日本時間では午後5時から午後8時までの3時間の予定。

ZOSのジーナさんからの投稿を訳します。

皆さん、こんにちは。

明日の朝(日本時間では今日の夕方)にあたる11月3日の東部時間午前4時(日本時間午後5時)よりPC/Macの北米と欧州の両サーバーに修正を適用するメンテナンスを実施する予定です。

  • グループにいる間、メジャー/マイナーのバフが適用されるとゲームがクラッシュする可能性がある問題の修正
  • 最近のドラゴンナイトの軍旗の問題の修正を考慮し、バトルグラウンド、ライフタイムのトライアル(試練)のリーダーボードをリセットします

メンテナンスは東部時間午前7時(日本時間午後8時)に終了する予定で、ダウンロードの必要はありません。ご理解に感謝します。

と言う事で、グループでバフ使ってクラッシュする可能性があるなら試練やダンジョン、シロのボールグループは走れたもんじゃないだろうし、これは確かに緊急を要する修正だと思うし、またドラゴンナイトの「軍旗」の問題は、今朝先に記事にしたけども、更なる悪用の心配があって多くの人が口に出せなかった大問題で、その件については以下の記事を読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)