コンテンツへスキップ

【ESO】2022年内のイベント予定(11月と12月)

気付くと今年も残すところ2ヶ月を切って、寒い日も増えて来て体調に気を付けてお過ごしください。それで今年の残りの2つのイベント予定日が発表になりました。

気を付けてほしいのは、11月6日より既にアメリカは冬時間に切り替わっていて、来年の3月12日までは日本時間では1時間遅くなります。(現在、ZOSがある東部時間との時差14時間)

今年の11月と12月のイベント予定
スカイリム(闇の心)のイベント(西スカイリムとマルカルス)
11月18日(金)午前0時より11月29日(火)の午後11時59分まで

ニューライフフェスティバル
12月16日(金)午前0時より2023年1月3日(火)午後11時59分まで

当然、これらは突然変更される予定があるとは言っているので、イベントの公式記事が来るまでは「予定」です。

因みに今のところわかっているところでは、来年の1月はエルスウェア、2月はPvPの年央の騒乱が予定されています(PTSでテスト済み)

また多分通常通りのスケジュールでは、来年の1月の中旬から終わり頃に来年のシナリオについてのグローバルイベントが開催されて、その直後、来年の第一期のアップデート37のテストが開始されると思っています。

来年の舞台については、この人の言葉が現在大注目されているけど、まだ本当のところは何もわかってはいません。(しかし、確かに地図は空いてるのよーw)

これについてはわかる事があれば随時記事にして行く予定でいます。
 

追記: 現在、新神話アイテムの「ストームウィーバーの騒乱」のリードの1つが発見できないと言う不具合が出ていて、ZOSも認識済みです。本家の不具合記事に追加しておきました。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)