コンテンツへスキップ

【ESO】11/14午後6時からメンテナンス → 終了/ リッチ・ランバート氏から不具合のお詫び投稿が来て、全員にお詫びとしてグアル・リザードのペットをプレゼント

メンテナンスは午後9時38分に終了しました
(外出していた為に告知が遅れてすみませんでした。こんなに早く終わるとか…w)

次の月曜日にはいよいよファイアソングスタート後、最初のパッチメンテナンスが予定されていて、多くの不具合が修正される予定です。(追記: 大事な事を書いてなくてすみません。メンテナンスの時間は午後6時から12時までの6時間予定

それで、今朝、ZOSの責任者の一人であるリッチ・ランバート氏からお詫び投稿が来て、本家の方に訳して来ました。

【TESオンライン】ファイアソング & アップデート36の不具合のお詫びに全員にグアル・リザードのペットをプレゼント クリエイティブ・ディレクターからの投稿

ZOSは全面的にこの不具合問題を認めて謝っているし、お詫びとしてグアル・リザードのペットがメンテナンス後から1週間の期間でクラウンストアで貰えるようです。

また日本語公式からやっとアップデート36の日本語訳が来て(大変な翻訳おつかれさまです)、是非読んでみて下さい。

2 thoughts on “【ESO】11/14午後6時からメンテナンス → 終了/ リッチ・ランバート氏から不具合のお詫び投稿が来て、全員にお詫びとしてグアル・リザードのペットをプレゼント

  1. Shuka

    パッチノート v8.2.5(3)の
    ・メイルストローム・アリーナなどのソロアリーナでの死亡時の画面において、フレンドを連れて来ているか、グルーピングツールを使用しているかなど皆さまを愚弄するかのような情報が表示されなくなりました。
    ここ好き。あれ運営の煽りだと思ってました。

    返信
    1. Makoto

      Shukaさんへ

      こちらの返事が遅くなってすみませんでした。最近、メイルストロームに殆ど行ってなかったので、こんな死亡メッセージがあるのは知りませんでしたwww 実際の表示を見てみたかったーw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)