コンテンツへスキップ

【ESO】「クジャルナルの悪夢」のモンスターヘルム(スタイルページ)が「不浄の墓」から落ちない事について(追記:12月19日に修正予定)

11/30 追記: この修正は12月5日に間に合わないと言う事で12月19日に修正予定。その為、武器パックの販売期間とスタイルページが落ちる期間を1月4日まで延長すると言う事。

昨日から英語公式フォーラムでDLCダンジョンの「不浄の墓」から拾えるモンスターヘルムが落ちないと言う話が出ています。

(このリンクは後にバグレポート項目に移る可能性があります。最近、ZOSはこういう整理だけは熱を注いでいるので)

肩はアンドンのクエストギバーから購入できるものの、ヘルムについては酷い人は25回以上ハードモードも併せて周回しても落ちないと言う事で、ようやく日本時間の夜遅くにジーナさんから解答が来ました。

これについて確認する予定ですが、月曜までスタジオが休みの為、それまで確認する事ができません。情報が入り次第、すぐに返答する予定です。

と言う事で、現在アメリカ全体で国民的行事である「感謝祭」の連休中で、ZOSの場合は木曜から来週の月曜までの5連休中になっています。

多分これだけの多くの人たちが「落ちない」と言っているのでそれは間違いないと思うし、時間を無駄にしない為にこれはZOSからの返答を待った方が良さそうです。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)