コンテンツへスキップ

【ESO】11月29日(火)午後6時より定例メンテナンス → 終了

メンテナンスは午後8時17分に終了しました。
イベント最終日なので、チケットをまだ貰っていない場合は、イベントに急ぎましょう。

現在、スカイリムのイベントの最中ですが、その最終日の11月29日の火曜日に定例メンテナンスの予定が組まれています。ZOSは月曜まで感謝祭の休暇中で、メンテナンスは火曜日に行われるように見えています。

予定時間は午後6時から5時間の予定で、日本時間で午後11時までになっています。スカイリムのイベントが午後12時までなので、日本時間の場合はメンテナンスがどれ位早く終わってくれるかで最後のイベントチケットの受け取りに影響が出そうです。

またこのメンテナンスは再起動メンテナンスのようで、先日も伝えた通り、まだ山積するアップデート36後のバグ修正は、次の週の12月5日(月)のパッチメンテナンスに予定されています。

現在、シロディールだけではなくイベント中の「喪心の嵐」でもラグが出るような状況を見受けられるので、再起動でこれらが少し収まる事を期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)