コンテンツへスキップ

【ESO雑談】ウサギ

Makoto

いつも12月30-31日頃になると、新年記事を考えなくてはいけないんだけど、恒例なのはTESやESOの中で干支の動物を探して来る…と言うもので、今度はウサギだから、今はESOのペットにウサギが居るし、自分はウサギが3匹居るから助かりましたw 

ESOのペットも色々と貰いすぎちゃって、ネコが好きなんだけど、大きな声では言えないけどESOのネコはあんまり可愛くなくて、ESOの中ではウサギとシェルボアが本当に可愛い。個人的には爬虫類も結構好きなんだけど、ワマスの子供も実は居眠りポーズまである芸達者で良い。しかし、シェルボアとワマスなんて一緒に置いておいたら、ワマスがシェルボア食っちゃいそうで怖い気もするwww (虫の乗り物とペットは超勘弁…)

今回はジルにウサギを抱かせる…と言う事で悪戦苦闘したけど、変な写真が実は一杯撮れた。今までの干支ペットを考えると去年のトラは抱くの無理だし、来年のドラゴンも無理だよね。再来年の蛇のペットはないや…。やっぱりペットを抱っこ出来るチャンスは暫くウサギしか無いように思うw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)