コンテンツへスキップ

【ESO】ESOの1月の予定 / 今年も新章に関係する謎アイテムは存在するのか?

本家の方の新年のご挨拶記事には、ESOの1月の予定等が簡単に纏めてあります。

2023年、あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします

(本家にはアホのようなポップな表紙写真を使ってますが、ウクライナの人達が一日でも早く平和な普通の日々を取り戻せるようにその応援を込めたものになってます)

2021-2022年、新年になるとZOSからESOの公式ストリーマーへ今年の新章に関係する謎のアイテムと手紙が送られる…と言う事がありました。今年は2019年からスタートした1年を通して同じシナリオベースのストーリーをプレイする形では無くなるので、今年もZOSからそういうものが送られるか注目です。自分の所属ギルドのギルマスが公式ストリーマーなので、また何かあればTweetをお借りしてきます。

お雑煮作って来ますw

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)