コンテンツへスキップ

【ESO】定例メンテナンスは1月25日(水)午後6時より → 終了

午後9時50分 メンテナンスは終了しました

追記8時50分 今回のメンテナンスのパッチノート(メンテナンスはまだ継続中)

スペイン語版のクフストステーションでのクラッシュの修正だけのようで、日本語版や英語版には関係ない修正のようです。 


今日、来週の定例メンテナンスの予定が発表になりましたが、次のメンテナンスも再び水曜日と言う事で3回連続で月曜ではなく水曜日にメンテナンスが組まれています。

予定日時は、1月25日(水)午後6時から午後11時までの5時間予定になっています。今回はパッチのあるメンテナンスと言う事で、一体何が修正されるのか、ここのところZOSはグローバルイベントやPTSの準備で忙しいのか、かなり情報が少ない期間でした。

それで、来週の木曜の夜、正確に言えば27日の午前0時よりエルスウェアを舞台にしたイベントがある筈(追記・決定)で、メンテナンス、イベント、グローバルイベントと言う3連チャンのスケジュールになりそうです。忙しい毎日になりますが、グローバルイベントで何が発表になるかは今年最大のESOでのファンの関心事になる筈です。

余談をすれば、昔は週1メンテナンスだったのが最近は隔週メンテになっていて、これはクラウドゲーム側のStadiaの都合と言われて来て、しかし、18日でStadiaのサービスは終了する事になり、そしたら2週連続のメンテナンスが来る事になりました。今後、隔週なのか週1の定例メンテナンスになるかはまだわらないものの、時間が進んで行けばこれも明らかになるように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)