コンテンツへスキップ

寒っぷーーーーーい!!

Makoto

おはようございます。昨日から今朝に掛けてとんでもない寒い日になったところも多いかもしれません。今、午前7時なんだけど自分のところの温度計は-6℃www 一体自分はどこに住んでるの? と言う感じで、今日も激寒な日になるところが多いと言う事なので、気を付けてお過ごし下さい。関西とか西方面は電車が止まっているところが多いと言うしね。着る毛布着たまま今部屋が温まるのも待ってんだけど、オイルヒーターだから部屋が温まるのが超遅いーーー!! PCのキーボードも冷蔵庫から出したばっかりみたいの氷の冷たさだし…。

あとESOは今日は午後6時からメンテナンスがあるので、忘れないでいてください。

そう言えば、今サイドバーに先日作ったチルアウト系のプレイリストを貼り出しておりますが、余計に寒くなったらすみませんwww なんて自分の選曲なんでチルアウト系でもアップテンポの曲が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)