コンテンツへスキップ

【ESO雑談】グローバルイベント視聴のスタンバイ中

Makoto

おはようございます。今、朝の午前4時半で、ESOのグローバルイベントの為にスタンバっております。あと30分、今は超早い朝食の為にパンを焼いていて、今日も寒いんだけど、朝食食べないと体も冷えたままで血行が悪くなるし、寒い朝ほど1分でも長く寝てたいのを我慢して朝食を食べた方が一日の為になると思っております。

しかし、グローバルイベントもESOをプレイしはじめて7回目?と言う事で、自分のところではずっとこれを記事にして来る事になりました。シナリオも気になるけど「皆が望んでいた新システム」と言うのがやけに気になっちゃって、何が来るんだろう? けっこうよくやっちゃうのがLiveの途中居眠りしたりして局所的にLiveを見直す必要があったりする事で… と言う事で、今年もいつ頃記事が出るかわからないけども、待ってていただけると嬉しいです。

グローバルイベントのLive会場はこちらです。https://www.twitch.tv/bethesda

Live会場のベセスダ公式Twitchも既にスタンバっていて、自分の知り合いやフォローしているストリーマーも全員ストリームにログインしているし、会場ではチルアウト系の良い音楽が流れています。では、またあとで (^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)