コンテンツへスキップ

【ESO】アップデート37と新ダンジョンのESO Liveのまとめ記事ができました

遅くなっていまいましたが(グラタン作ってたwww)、アップデート37のESOLiveの纏め記事ができました。

【TESオンライン】次期DLCダンジョン「運命の書記(Scribes of Fate)」とアップデート37の公式Liveのまとめ (デイリークエストの切り替わり時間が変わる他)

実は、その記事にも書いてあるけど、アップデート37のスタート日も年央の騒乱のイベントと同様にまだ明確にされていなくて、予想するにこれもPC北米サーバー以外の新サーバー移行のスケジュールに影響を受けているようです。

しかし、PTSは1月30日のメンテナンス後に利用可能になる筈で、そのパッチノートを待ちたいと思います。実は、いつもだとPTS直前の週末に「戦闘プレビュー」が来るんだけども、もしこの週末にそれが来なかったら、ZOSの今回の調整のコンセプトも分からないまま、いきなりテスト用パッチノートから戦闘調整を紐解いて行く形になります。またそれについては独断と偏見で解説して行きたいと思ってます。

そう言えば、最近、自分のシロディールでの異名が1つ増えて「CNN Gills」と言うものなんだけどwww ハイハイ、パクトの皆の為に次のアップデートも勉強して有用な情報を出したり、最近のニュースを流して行きたいと思っております。(しかし、CNN Gillsは、記事書きで全然シロディールに行けないんだよー・泣)

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)