コンテンツへスキップ

【お詫び】モバイル版の観閲でデザインが崩れていたのを修正しました

これは本家のサイトではなくこちらのサイト(daybook)の話しで、今日、久しぶりにスマホから見てみたら、きれいにサイドバーが落ちていなくて、すごい見づらい状態になってました。あんな小さな画面にサイドバーが残ってしまっている状態で、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。今は普通に見れていると思います。

スマホ版は前からある幾つかの問題がまだあって(関連記事の表示がおかしい)、これは外部のアプリの問題で修正する時間がなかなか作れなくて放置してありますが、見づらい部分もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

追記: 今回のモバイル版の問題は、CSSの読み込みの順番の問題で、スカイリムのMODで読み込み順がおかしいとMoDの効果が後から読み込んだものに上書きされて効果が反映されない状況に少し似ています。こんなダサいサイトでも追加のCSSが幾つもある為、結局ベースのCSSを触らないといけないと言う感じで解決しました。

公開日 カテゴリー Wordpress

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)