コンテンツへスキップ

【ESO】今週のメンテナンスは水曜日から木曜に変更 2月9日(木)午後6時より → 終了

午後11時2分 メンテナンスは終了しました

上記が今回のパッチノートで、今回はネクロム早期購入特典の馬の修正だけのようです。


ZOSからメンテナンス変更の通達が来て、慌ててシロディールから戻って来ましたw 先週の日本時間の土曜に今週の水曜日にメンテナンスが行われる発表があって、しかし、今日はそれを木曜日に変更すると言う話が来ました。

皆さん、こんにちは。

予期せぬ出来事により、明日の2月8日に予定されていた今週のパッチメンテナンスを2月9日の木曜日に延期する必要がある事をお知らせします。メンテナンスの時間は同じままで、東部時間午前4時(日本時間の午後6時/ UTCの午前9時)に始まり、東部時間の午前10時(日本時間午前12時)に終了する予定です。このパッチでは、マウントのアップグレードが適用された時、(ネクロム早期購入特典)のサドリス・モラの胞子駿馬が見えなくなる問題の修正を含んでいます。

皆さんのご理解に感謝します。

と言う事で、メンテナンスは2月9日(木)午後6時より夜中の12時まに変更と言う事になりました。間違いのないようにお願いします。

予期せぬ出来事と言うのが一体何のなのか気になりますが、気を付けてほしいのは、今週の木曜日はシロディールのグレイホストの最終日にあたる筈で、時間を逆算してみたら木曜日午後5時か6時に最終集計がぶつかる予定です。その為、グレイホストの最終集計が終わってすぐにメンテナンスに入ると言う感じにも思えています。

(追記: なんか日本語公式のTwitterでだけメンテナンスが続いていて、これ自動投稿なのかな。メンテは明日に変更だよー! www)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)