コンテンツへスキップ

【ESO】突然「探検家の祝典」がスタートする

昨晩は遅くまで仕事で気づくのが遅くなってしまったけども、いつも何の前触れもなくスタートする経験値と獲得ゴールドがタムリエルのどの場所でも2倍になる「探検家の祝典」がスタートしました。(イベントチケットは発生しません)

【TESオンライン】”探検家の祝典”がスタートする 何をやっても経験値2倍のボーナスイベント

英語公式の記事は来てるけども、本当にこのイベントは突然スタートして日本語公式からもすぐに記事が来ると思ってます。

イベントの期間は、3月3日(金)午前0時より3月7日(火)一杯(午後11時59分)まで と言う事で、週末は経験値2倍で楽しみたいと思います。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)