コンテンツへスキップ

3月になったし、新しいプレイリスト「Funk guitar on house」

一昨日、軽い出張で朝からずっと出ていたんだけども、"3月になるとこんなに暖かくなっちゃうかな…"とか気持ちもなんか浮かれて来るような感じでした。しかし、前にも書いた通り、関東近辺は今年は花粉の飛び方も尋常では無いようで、花粉症には気を付けてお過ごし下さい。

それで3月になったと言う事で、新しいプレイヤーリストを作って来て、今回のお題は「ファンク・ギター」と言う事で、それも最近のハウスで心浮かれるようなリズム・ギターを聞かせてくれるものを集めています。まだ製作進行形のプレイリストで、80年代のディスコシーンから最近のクラブ・ミュージックまでこの辺りが好きな人には気に入って貰えると思ってます。

元気な曲ばかりだけど、自分の場合はシロディールで聞いてる事が一番多いかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)