コンテンツへスキップ

【ESO】英語公式フォーラムが見れなくなっている??? → 解決!!

解決
3/4 午前0時25分にZOSより投稿がありまして、この問題は解決されたようです。良かったー! イベント中で何か不具合があったらどうしよう…とか思っていたんだけども、これをフォーラムに投稿してZOSに知らせてくれた親切なファンに心から感謝します。

ZOSが言う事では、今はこの問題が安定するように作業をしていると言う事で感謝&感謝。

実はこれ…すごい焦っておりました。英語公式フォーラムにアクセスするといきなりログイン画面が出て来て、ログインしないと投稿は出来ないのは知っているけど、見るのは誰でも出来た筈で、もしログインしないと見れないなら、マジで英語アカウント作らないとダメか? とまで思ってました。

それで、英語公式フォーラムにアクセスできないから、こういう問題が出ているかも確認出来ないし、そしたらRedditの方に同様の事を投稿してくれた人がいました。

と言う事で、フォーラムにログインできている人は見れるようで、自分からは確認しようがないけどどうやらこの問題について公式フォーラムにスレッドを立ててくれたファンが居るようです。ありがとうー。そしたら、ZOSが言う事では「これは意図的な事ではなく、現在調査中です」とケヴィンさんが返事をくれているようです。意図的で無いとしたら、昨日、アカウントのメンテナンスがあって、それが影響している可能性も疑ってます。

実は、日本語アカウントの場合、英語公式とのアカウントの紐づけが出来なくて、その為、このログインアカウントを作りたくても作れない…と言う問題があって、だから、この問題がずるずる長びくようなら週末以降に英語アカウントを作るつもりでいます。そしたら、英語公式フォーラムでも発言出来るようにもなります。

取り敢えず日本語公式にこの件を伝えておいたけども(返事来るかわからないし)、最悪なのはZOSが完全には稼働しない週末にこれが起きている事で暫く英語公式フォーラムからの情報は絶たれる事になりますが、情報が遅くなる事は了承下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)