コンテンツへスキップ

【ESO】3月13日(月)午後5時よりアップデート37のメンテナンス → 終了

午後9時41分 メンテナンスは終了しました

午後9時追記
アップデート37の正式パッチノートが来ました

テストパッチとの差分は現在確認中です。

告知して来た通り、3月13日(月)にアップデート37と新DLCダンジョン「運命の書記」のメンテナンスがあります。

予定時間は夏時間に切り替わり午後5時より午後11時までの6時間が予定されています。

それでメンテナンスの最中のどこかでパッチだけはDL可能になると思うので、いつも通りならメンテナンスが終わる前にそれらをインストールする事も可能に思っています。また大型アップデートの為にいつも以上にDLとインストールに時間が掛かる事も忘れないでいて下さい。

注意: このメンテナンス日のデイリーエンデバーについて
そして、1つZOSから注意が来ていて、アップデート37からリセットタイマーの時間が変わり、この月曜日のデイリーエンデバーは少し複雑な状態になります。と言うのは、アップデート37のメンテナンス前の午後3時に一旦いつも通りエンデバーが切り替わり、しかし、その僅か2時間後にメンテナンスが開始されるので、午後3時に切り替わったエンデバーが進行途中の場合はこのメンテナンスで成果は全てリセットされてしまいます。

但し、午後3時に受けたデイリーエンデバーをメンテナンスまでに終了した場合、その成果はそのまま加算されます。そして、メンテナンスが終わり、新しいリセットタイマーの環境下でデイリーエンデバーを再度受ける事が可能だそうです。その為、午後3時に切り替わったエンデバーが完全に終了せずに成果が途中進行でリセットされていた場合、これはバグではなく"仕様"なので驚かないで下さい。

このメンテナンスとアップデート37の開始については、何かしら記事を出す予定でいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)