コンテンツへスキップ

【ESO】アップデートに含まれるリセットタイマーについて補足の記事を書きました

昨日、偶然にもESOのゲーム時間に関係する雑談を書いたら、今朝、ESOの方からリセットタイマーについての補足が来たので、本家の方にZOSの翻訳添えて記事を書いておきました。

【TESオンライン】来週からスタートするアップデート37でのリセットタイマー(デイリー等の切り替わり時間)についての注意点 3/11追記あり

この補足で一番大きな変化は、ウィークリーのリセット曜日が月曜から水曜に変わると言う事で、時間は変更後の午後7時(日本時間)が適用される為、月曜メンテナンスとのバッティングを避ける為のようです。

それで自分は幾つかの場所でアップデート37は12日の月曜と書いてたけども、13日の月曜の間違いで、殆どの人が理解してくれていたと勝手に甘えてますが、すみませんでした。アップデート37は3月13日(月)です。

この正式スケジュールは今週の土曜の朝に来ると思っているので、分かり次第お知らせするつもりです。いつも通り、メンテナンスの後に新DLCとアップデート37はスタートする筈で、そのパッチはメンテナンス中に用意され次第ダウンロードが可能になると思っています。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)