コンテンツへスキップ

【ESO】2023年第2期のイベント予定が発表される 5月と6月続けてPvPイベント「ホワイトストレーク(旧・年央)の騒乱」!!

ESOより今年の第2期のイベント予定が発表されました。

4月にアニバーサリーイベントが開催される事が既に発表済みでしたが、2月の年央の騒乱は今年の後半になると言う話が、蓋を開けてみれば、5月の中頃と6月下旬に年央の騒乱が立て続けに予定されてます。

これは先日伝えた既に新サーバーであるPC北米とパフォーマンスの改善が必要なXbox欧州以外のサーバーが新しいものに変わってからの開催になるのかもしれません。

恐ろしくなるのは、このニヶ月で一体どれだけの量の氷炎バリスタがばら撒かれるか? と言う事で、人によっては取っておけないほど貯まる可能性もあって、ますますPvSiegeのシロになる懸念さえあります。

そして、この記事には無いんだけども、6月5日に新章「ネクロム」がスタートする事から逆算すれば、2週間後あたりからアップデート38のテストがPTSでスタートする可能性もあって、また例年通りなら、アニバーサリーイベント期間に新章のプロローグクエストが来る可能性があります。

また詳細が分かり次第、随時お伝えして行きます。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)