コンテンツへスキップ

【ESO雑談】ストゥーガは酒場にwww

Makoto

今、ちょうどESO Liveが終わって、アップデート38からの変更点で笑ったのは、今年のESOのエイプリルフールのネタにもなったストゥーガ女史。今まで彼女が追いかけて来るのがウザいと言う事で、実は何度も少しづつ変更が加えられていて、それでも足りないのか、今度のアップデート38からは彼女は酒場に居る仕様に変更になったようですwww 今年のエイプリルフールネタは、その予告のようなものだったのか?

それ以外にも釣りした時の魚が種類毎に一気に切り身になるのかな… とか、動く船の家が登場するとか、どんな家なんだろう? テスト用のパッチが来週来ればもっと詳細な色々な事が明らかになると思うし、個人的に気になるのは戦闘調整の事で、そういう事には今回は触れられてはいませんでした。新クラスがスタートする為にそれが最大の戦闘の変化になる筈で、そういう話しが今回は中心でした。

あとで纏めます(シロディールに行くかもしれないので、午後になると思います)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)