コンテンツへスキップ

【ESO】4月24日(月)定例メンテナンス → 終了

午後9時17分、メンテナンスは終了しました。

幾つかの修正があるんだけども、アニバーサリーイベントで入手した「オーロラ火壷の蜘蛛の断片」(2022年初登場)をやっと組み立てる事が出来るようになったようです。また幾つかのアニメーションや、ある特定のセットが複数のエンチャントの恩恵が受けていた…と言う事が修正されました。(何のセット?w)


来週の月曜日に定例メンテナンスとPTSのメンテナンスが予定されています。

定例メンテナンスの予定時間は午後5時から午後10時までの5時間で、今回はパッチのあるメンテナンスになっています。

PTSではアップデート38のテストがスタートしているにもかかわらず、アップデート37がスタートしてまだ1ヶ月と10日位しか経ってなくて、幾つかのバグもまだ残ったままなので、そういう修正がされると思っています。

そして、アップデート38のテストが行われているPTSのメンテナンスも月曜の日本時間の午後11時頃からあって、その為、9.0.1のパッチは深夜になると思うし、このパッチの殆どはネクロムのバグ修正だと思っています。9.0.0のパッチを読んでも、アルカニストのクラスがまだ幾つかのバグがあるままテストに入っている為、そういう調整がされる筈です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)