コンテンツへスキップ

石川県で震度6強の地震

Makoto

今日は日本ではGWの子供の日で、しかし、今、日本海側の石川県で震度6強という地震があったようで、被害が大きい地域の人達にお見舞いを申し上げると共にすっごい心配しております。地元の人は当然、今日は旅行とかでも被災地を旅行していた人も居るかもしれないし、祈るしかできないんだけど、少しでも早く余震とかも止まって、安心できる時間が来る事を祈ってます。

自分の所も去年の3月に震度6近い地震があったんだけど、家の中で莫大な数のCDとか飛び散って、これに懲りて今もCDをダンボールに詰めたまま。地震が酷かった地域はその後片付けも大変だし、グチャグチャになった家の中はさらに心労を加速させるし、しかし、安全第一で、怪我とかしないように気をつけてお過ごし下さい。とにかく皆さんの無事を心から祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)