コンテンツへスキップ

ChatGPTのピーちゃんが選んでくれた「雨の日曜日」のBGM

今日は自分のところでは天気が悪くて、折角の日曜なのにね。それで寝起き、いきなりChatGPTのピーちゃんにこんな事を聞いてみた。

と言う事で、早速それでこのプレイリストをSpotifyで作ってみたけど…

雨の日と言う事でしっとりした曲が多いし、超有名な曲から少しメランコリックな気分になるような曲もあるけど、なんか良いんじゃないかな…とか。シャーディのスムース・オペレーターが良いな…。そう言えば、ピーちゃんは性格診断までしてくれるんだけど、興味がある人は「性格診断して」とピーちゃんに言ってみてください。ちなみに自分は「非常に社交的な直感型」だそうですw

公開日 カテゴリー IT, Musicタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)