コンテンツへスキップ

【ESO雑談】アップデート38後のシロディールの状況

アップデート38直後のシロディールでは、プライムタイムでさえ殆どの陣営が2バーと言う酷い過疎ぶりだったけども、今日のプライムタイムはやや人口復活してオール3バー。

今日はシロディールに行く予定は無かったんだけど、実はもう少し早い時間、パクトだけが2バーで仲間が辛い思いをしていないのか心配になって行ってしまった。(自分にとってはパクトの仲間は家族同然なのよ)

そしたら、もう仲間のアルカニストがいるわけ。今日のプライムタイムではパクトには3人のアルカニストが居て、二人はヒーラー&サポートみたいな感じだったけど、一人は弓使いのアルカニストだった。

そう言えば、一昨日あたりに「スカイリーチにアルカニストを育てに行かない?」なんて話しは出ていたっけw どうであれ、アルカニストを早速披露してくれた仲間に感謝。自分もアルカニストの沢山のバフを貰ったり(技名がわかんねぇ)、それにボールグループの真ん中に突っ込んで行った時、アルカニストのシナジー使えて、何とかのルーン?とか使わせて貰った。これから自分も勉強しなくてはいけない。

今日一日見ただけでは何も答えは出せないんだけど、ネクロマンサーが殆ど居なくなっているように思えたり、テンプラーのDDの人たちが積極的に新しいアップデートをテストしている感じにも見えていました。もう少ししたら色々な答えが出る筈です。

公開日 カテゴリー Gameタグ , , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)