コンテンツへスキップ

【ESO】シロディール、ついにAPのランキングボードまで壊れる(年央の騒乱なのに…) → 修正

7/6追記

まだ陣営ポイントは壊れたままですが、APのランキングボードは修正されたようです。臨時キャンペーン終了の報酬も届いたと言う事です。

今日、シロディールのパクトのプライムタイムでは10万以上のAPが来るような大きな戦いがありました。(ADのボールグループが3つ、DCの最強グループが1つ、しかし、DCのボールはADのグループと戦いに来ただけでパクトとは殆ど戦いませんでした)

実はここには日本のパクトの先輩のチャットもあって(いつもお世話になります!)、こんなに貰ったんだからAPランキングで眺めてみたかったけど、実は昨日未明からAPのランキングボードまでが壊れたようで、年央でどんなに稼ごうとランキングもAPの数も変わらないし、昨日は自分は日本時間の夜中の12時半か1時頃からシロに入って、その時に既に固定状態だったから、昨日の日本時間での活動も反映されていない可能性があります。

しかし、実際に確認してみたら、反映されていないのはAPのランキングボードだけで、実は手持ちのAPはちゃんと増えているようです。だから、見た目だけの問題で実際はタダ働きでは無いようです。しかし、正しい報酬ランクがわからずに困る…と言う意見も多くて、修正が待たれています。

それで、陣営のスコアとかシロディールの色々な事がまだぶっ壊れている事について(一部の臨時キャンペーンでは終了しても報酬すら来ないそうで)、ZOSのジーナさんからも短い投稿が来てました。

こんにちは、皆さん。皆さんからのレポートを見せて頂き、出来るだけ早く最新情報をお知らせしたいと思ってます。

まだその段階かい…と言う感じで、これが年央の騒乱の最中で無ければまだ許せるけど、皇帝ダッシュに臨時キャンペーンで挑戦している人とかには夢を砕かれるような問題にもなっているようです。中にはこのMYMは中止にした方がいい、とか、そんな意見までが英語公式フォーラムに出ているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)