コンテンツへスキップ

【ESO】ゼニタールのイベントの記事を書きました

昨晩、シロディールに居て、慌てて12時になってイベントの方に急ぎましたが(本当は11時からスタートしていた)、今回も去年と殆ど同じである事を確認しました。

【TESオンライン】ゼニタールの信仰(2023)のイベントがスタートする / 8月3日追記 イベントは一日延長が決定しました

先日、ゼニタールのイベントの予告記事を書いて、それで触れた通り公式記事にはサファリアが居るのか居ないのか書いてなかったんだけども、しかし、今回のイベントでもサファリアのデイリーからしかイベントチケットと金色報酬箱が出ない事を確認しました。

また、先日書いた通り、この間の月曜メンテで次期アップデート39で予定されていたニミック砦の調整が前倒しで施行されました。その為、使者のシーカーが少し弱くなり、ゲートを開く為のイコルも5個から4個に必要個数が下げられたので、このイベント期間もワールドイベントとして少し挑戦しやすくなったと思ってます。

しかし、既に幾つか今年も苦情が出ているとおり、このイベントはグループじゃなくてギルドメンバーと一緒じゃなくてはいけないと言うのがミソで、グループだったらPugに参加すれば簡単な話なんだけど、これはギルド加入促進イベントではないかと思えて来たりもしますw

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)