コンテンツへスキップ

【ESO】第3期、今後のESOのイベント予定

現在、ゼニタールのイベントで忙しく過ごしている人も多いかと思いますが、第3期のゼニタールのイベント以降の予定が発表になりました。開催日時だけはまだ未定です。

それで、9月の初期に「アンドーンテッド」のイベント、9月の遅くに「テルヴァンニの秘密」と言うイベントが開催される予定で、8月はこのままイベントは無くて、9月の初期と終わり頃に2つのイベントが立て続けに来るようです。

アンドンのイベントは古いファンには言うまでもなくグループダンジョンを舞台にしたイベントで、そして「テルヴァンニの秘密」と言うのは何度か話して来た通り、毎年秋恒例の全員参加型のイベントになるかと思います。全員参加型の景品はいつも超豪華な為、まだネクロムを買っていない人もこのイベントまでは購入した方がお得になる可能性もあって、このイベント最中にもセールは毎年行われています。

また詳しい日時が分かり次第、お伝えして行く予定です。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)