コンテンツへスキップ

【ESO】Steam版ESOに起きているクラウンの問題 → 解決?

日本語版ではQuakeConのクラウンやゲームセールの告知が無くて残念な状態になってますが、Steam版(日本語以外対応)でクラウンを買うとクラウンが届かないと言う問題が一部に出ているようです。

購入して数時間してゲームに反映された…と言う人も居るみたいだけども、ZOSは現在調査中です。日本で日本語に対応していないSteam版をプレイしている人はそれほど多くないと思うものの、もしこの問題が出ている場合は、英語公式の方にサポートメールを送ってみて下さい。

追記: この問題は徐々に配布される形で解決されたようです。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)