コンテンツへスキップ

【ESO】コンソール版の日本語ESOのスタート日が決まる / ESOの英語公式ページでも日本語記事が読めるようになっている件

日本語ESOのコンソール版のスタート日が決定しました。11月14日(火)のコンソール版のアップデート40のメンテナンスの後に利用可能になるようです。

【TESオンライン】日本語版コンソールESOはアップデート40より始動 11月14日(火)より

それで驚いたんだけども、実はESOの英語公式ページに日本語ページが出来ていて、既に日本語記事がありました。それで、本家にも書いたけども、クレジットから見てコンソール版はベセスダジャパンがやるような感じで、しかし、9.1.7のPC版のメンテナンスのパッチノートはDMMの方にはあるけども英語公式の方には無い…とか、PC版は今後もDMMで、コンソール版はベセスダ・ジャパンなのか…? とか。

あまり老婆心的な詮索はしない事にするけども、どうであれ、ZOSの英語公式サイトでもESOの日本語記事が読めるようになっている…と言う事だけ知っておいてください。

実は英語公式フォーラムにも日本語ページが出来ていて、しかし、これは日本語に限らず、アラビア語とかポーランド語とか色々な言語が並んでいるし「Read Only」と書いてあって、もしかしたらZOSからのフォーラムへの一部の投稿はここで読めるようになるのか? (翻訳しなくて済むかもしれなーい!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)