コンテンツへスキップ

ESOのグローバル・イベント前に

Makoto

実は今日は日帰り出張をして来ました。前から今日の16日は雪降んじゃね?とか言う話しもあってスケジュール調整して来たんだけども、どうやっても今日しか都合の良い日が無い感じで… そしたら「もしかして、オレ、平地で遭難するかも…」と言う状態に陥ってwww 雪はパラパラなんだけど、もう雪混じりの風が横殴りすぎてもう信じられなかった。高速もところどころ50km規制敷かれているし。

自分がこんな酷い天候の日に出張に行かなくてはいけなかったのは、18日から19日、ESOのスケジュールが詰め込まれ過ぎているからで、ゲームのスケジュールで仕事のスケジュールまで調整する自分がアホだと思いつつ、これは今までのESOになかった位のスケジュールのキツさ。メンテナンス、イベントスタート、そして一年一度のグローバル・イベント。これが6時間おきにやってくる。それに今年はESOの10周年のアニバーサリーイヤーも重なって、正直にスケジュールだけは強引に開けたけども、一体自分がサイトでどんな説明が出来るのか、グローバルイベントの蓋を開けてみないとわかりませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)