コンテンツへスキップ

【ESO】イベント中のメイルストロームの報酬のバグ → 修正済み

午前9時追記
この問題はやはりバグだったらしく、現在は解決されてノーマルのメイルストロームでは完璧(紫)武器は拾えなくなったようです。

現在、ギルドと栄光の祝典のイベント最中で、そのイベントの金色報酬箱とウィークリーエンデバーを兼ねてさくっとメイルストローム・アリーナに行って来たところ、ノーマルランクでも紫のメイル武器が出るような事があって、パートナーも全く同じ事を言っていました。

と言うか、自分は最初は紫武器が入っているのに全然気付かなくて、言われて荷物を探ってみたら紫のメイル武器(弓だよー)を持っていたと言う状態www その為に写真を取り忘れちゃったんだけども、最終ボスの箱から青のメイル武器2つと紫のメイル武器1つを貰ったようで、これが仕様なのかバグなのか、今、公式の方に報告しておきました。

英語公式フォーラムでも同じような事を言っている人が居て、これについて幾つかスレッドが上がっているもののまだZOSからの返答がありません。

それで、もしこれがバグだったとして、しかし、今はメイルストロームはイベントの金色報酬箱が出る場所の1つだけに、行くな…と言われても予定が狂ったり困ってしまう人が沢山居ると思います。まして、ZOSでは取り敢えず「バグの悪用は禁止」となっている為に「悪用した」とか言われたくも無いし、ZOSからの返答が待たれます。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)