コンテンツへスキップ

【ESO】週末イベント「職人の祝典」がスタート

今日、何の前予告もないまま新・週末イベント「職人の祝典」がスタートして、これはESO初開催のイベントで、実はイベントスタート後に変更になった件や分かりづらい分があるのでその説明を書きました。

【TESオンライン】初開催・週末イベント「職人の祝典」がスタート 変更になった点・わかりづらい点を解説

難しい事はないイベントなんだけども、変性台での再構築の特典がイベント開始後に外されたり、マスター依頼書の依頼達成証2倍はこのイベント期間に得たマスター依頼書のみになる…等の分かりづらい点があるので、それについて書いてあります。

今日、管理人は一日外で仕事で夜中に帰って来る事になってしまいましたが、告知が遅れてすみませんでした。

そして書く機会を逸してましたが、次期アップデート41と新DLCダンジョンの「イセリアの末裔」はPC版では3月11日、コンソール版では3月26日にスタートが決定しました。本家のサイドバーに今後のスケジュールを貼り出してあるので、わからない時はそこで確認下さい。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)