コンテンツへスキップ

【ESO】今週の定例メンテナンスは2月21日(水)PC・コンソール共通 → 北米サーバーは終了

午後8時4分 北米の全サーバーのメンテナンスは終了しました
(欧州サーバーのメンテナンスはまだ継続中)


今週は再び定例メンテナンスが予定されていて、今回はシステムの再起動のメンテナンスのようです。

このメンテナンスのスケジュールはPCとコンソール共通で、予定時間は2月21日(水)日本時間の午後6時から午後9時の3時間でかなり短いメンテンナンスになっています。まだPvPイベントの年央の騒乱の予定が来ていない状態で、その準備の為のメンテナンスなのかはわかっておりません。 2/20追記: やっと年央のスケジュールが来て、やはりこのメンテはその為と思われます。

また今日は次期アップデート41の4回目のメンテナンスが夜中の0時より予定されていて、これが終わる頃に追加の暫定パッチが来ると思っています。先日も伝えた通り、次期アップデート41と新DLCダンジョンはPC版では3月11日、コンソール版では3月26日に予定されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)