コンテンツへスキップ

【ESO】3月6日(水)日本時間の午後2時より12時間メンテナンス(全サーバー共通)→ 終了

メンテナンスは午前2時ちょうどに終了しました。

来週のメンテナンスの予定が来て、あまりに長いメンテナンス時間が組まれていて目を疑ってしまいましたが、3月6日(水)の昼の午後2時よりメンテナンスが予定されています。

それで予定時間が日本時間の午後2時から夜中の2時までの12時間で組まれていて、これはパッチのないメンテナンスになっています。

このメンテナンスはホワイトストレークの騒乱のイベントが終わった後処理もあるかもしれないけども、メイン作業は3月11日にスタートするアップデート41とDLCダンジョンのデータとシステムを前もってLiveサーバーに入れる作業と思ってます。メンテナンスが長時間の為、デイリーログイン報酬やエンデバーを取り忘れないように気を付けてください。

追記: 今回のメンテナンスでは北米サーバーのバックエンド・ネットワークシステムのアップグレードを含む

(アップデート41に含まれるクラウン木箱やクラウンストアの商品)

そして注意してほしい事はアメリカでは3月10日(日)夜中(日本時間)より夏時間がスタートする為、アップデート41が正式スタートする時は時間がマイナス1時間になって、ZOSのある東部時間との時差は13時間になります。

その他、PTSとアカウントシステムとクラウンストアのメンテナンスも予定されてますが、3月6日のアカウントシステムのメンテナンスは、サーバーメンテナンス以上の長時間が予定されている為、新規アカウントを作成したい場合は注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)