コンテンツへスキップ

【ESOハウジング】ホームツアーで家を推薦してくれてありがとうー

やっと8月のシロのキャンペーンが終了して皆さんお疲れさまでした。最終集計についてはまたあとで貼っておくとして、実はシロで戦っている時、正確なコメントじゃないかもしれないけど「ホームツアーで推薦されました」と言うようなテロップが出て来て驚きました。

ホームツアーはアップデート43からの新しい機能で、自分もなんだかわからないまま、現在、自分の本当の意味での本拠地のモーンホールドのインドリル邸と現在公開中の旧聖域の2つだけをとりあえずリストにあげておいたけど、どうやらインドリル邸を訪れたくれた人が居たようで、おまけに推薦まで頂いて本当にありがとうございました。推薦されるとメールが自動的に来るの? それともプレイヤーが手書きでくれたの?

お礼にハウジングのお花を送っておいたけど、しかし、ホームツアーの推薦とか仲間内とかからしか来ないのかと思っていたけど、ちゃんとこの機能を使って来てくれた人が居てびっくりしました。

推薦を頂いたインドリル邸は、本当に自分にとって大事な家で、今のデザインは2回目のリフォームです。家の中の動ラインからクラフトのしやすさ、そういう事を全て考えた家で、自分が持っている54軒の家の中でも最も愛している家です。その家に最初に推薦が来た事は本当に嬉しかったです。

これがこのインドリル邸の2回目のリフォームの時の記事です。もう4年も前ww 今はこれに加えて書記の祭壇、武装台、編成台、解体屋の娘、エセリウスの泉、なんでもありますw

そろそろもう一度手を加える時期かな…。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)